ブログ

☆今年は行きます( *´艸`)☆

2023/11/20

n_1120take.png

こんばんは!!
先日はすごーく寒くて
急遽暖房を付けました
三女もこの状態
ホットカーペットを敷いてあるのですが
さすがに背中が寒いので
毛布もプラスしてあげました



この後ぐっすり寝てました(*^-^*)

さて
これからのシーズンは
イルミネーションが綺麗になりますね
なばなの里が有名ですが
津地区になると芸濃町のイルミネーション
12月3日より順次点灯するようですが
24日は打ち上げ花火もあるようです
でも今年で最後・・・となるようです(>_<)

そして・・・
総文竹あかり
三重県総合文化センターで行っています

1120take

実は去年インスタで知って
家族を連れて夜行ったのですが・・・
チーーーーン
なんと終わっていたのです(T_T)
楽しみにしていたのに(>_<)
総文は暗ーーーーーく
誰もいなく
寂しいものでした

だから今年こそは!!!と
楽しみにしています
期間は11月26日まで
月曜日はお休みですので
ご注意を


このお休みに行ってきます


記事一覧に戻る