ブログ

☆プリン屋さん☆

2023/11/18

n_1118purin.png

こんにちは!!
ブログ・・・更新できずごめんなさい(>_<)

また今日から頑張ります(*^-^*)

さて・・・津市柳山津興に新しくプリン屋さんが出来ました
有名な「チーズケーキの横〇さん」のお隣

その名も「PUDDiNG TiME」さん
お店がおしゃれ・・・



看板がプリン色でかわいいですね



シンプルなつくりで
すごくすっきりしていますね



季節のプリンもたくさんあって
選ぶのにすごく悩みました( *´艸`)
*かためカスタード
*クリーミーマロン
*セブ・イエロー
をチョイスしました

我が家はみんなチョコ派なので
チョコがあったらよかったのですが
売り切れていました( ;∀;)
残念・・・




 入れ物もおしゃれーーーー
女子の心を揺さぶりますね(^_-)-☆



次購入の時にこのboxや保冷バッグ持参で
ポイントが付くようです

お家でゆっくり味わって食べましたが
美味しかったですよ
前を通った時にはぜひどうぞ


記事一覧に戻る