ブログ

☆おみやげ☆

2023/09/21

n_0921ieyasu1.png

こんにちは!!

九月も後半突入となりましたが
まだまだ蒸し暑いですね
関東などは豪雨で冠水したりと大変のニュースを見ました
一気に大量の雨が降って車が何台も水没していました


それと仕事中に起こる事故や
車の事故のニュースもよく耳にします
何かと忙しく流れでやってしまう作業も
もう一度準備やチェックをしましょう

さて話は変わり
社員のM〇さんから
おみやげをいただきました( *´艸`)
じゃーーーーーーん

0921SUNU

UFJに行ってきたそうです(#^.^#)
かわいいー
ハロウィン仕様のスカルSNOOPYさん
Halloweenイベントもはじまって
平日でもすごい人だったようですよ



そして
〇村さんからは岡崎のおみやげをいただきましたよ
カクキューさんの
「天下泰平むすび玄米味噌せんべい」
これはまた香ばしくてほのかに
味噌の味がしておいしかったです(^_-)-☆
大河ドラマで今岡崎は賑わってますから
こちらも秋の観光シーズンで賑わっていたことでしょう



玄米だし
お味噌は発酵食品だし
栄養まんてん


来週からは秋らしい気温にかわるようですので
プチ旅行もいいですね

記事一覧に戻る