ブログ

☆お疲れ様でした☆

2023/09/14

n_0914sougou.png


こんにちは!!
9月も半月が経過しようとしております・・・
でもまだまだ暑いですね

さて火曜日から来てもらってます
中学生の皆さん
今日も頑張って作業してもらいました(*^-^*)



おもてなしメニューを作成してもらったり
店内をHalloween仕様に飾りつけしてもらったり
火曜日に教えてもらった洗車の仕方を
思い出して作業したり・・・
あっという間に職場体験の日程を終えました


最後に感想を・・・(#^.^#)

0914menyu


      少しでもためになっていたらうれしいですね( *´艸`)

  

0914omennto1

受け入れる側も
楽しんで体験してもらうために
色々工夫しながら
声を掛けながら・・・
様子をうかがいながらでしたが
無事に2日間の日程を終えることができました





お勉強とは違ったことを肌で感じて
将来の職業選択の1つになればいいなと
思います(*´▽`*)
また前を通った時などに
声をかけてくれたらうれしいな( *´艸`)


記事一覧に戻る