ブログ

☆津市初!?☆

2023/07/21

n_0720グーフィー1.png

こんにちは!!
今日も最高に暑い津市内です
お天気過ぎて植物もぐたっとしています。

さて・・・
津インターの隣に初スケートパークができるそうです。
キッチンカーの「Goofy」さんが企画しているらしい
とインスタで見て知りました(*^-^*)
東京オリンピックで
スケボーがメジャーになり
今は小さい頃からスケボーをやる子が急増しているので
パークはきっと流行ることでしょう

0721goo1

・・・パークはまた整備中という事ですが
「Goofy」さんのキッチンカーのお店は
やっているようなので(インスタで営業日は確認してね)
行ってきました

0721goo2

サボテンや、ヤシの木と
青空が演出して「海外?」「ハワイ?」を思わせるような
良い写真が取れました(ここは津市です(*_*))

0721doo3

「Goofy」さんでは佐世保バーガーが食べられます
以前は高茶屋にお店がありましたが・・・
数年前からフードトラックのみになってしまい
イベントに出店など各地に出向いて販売していました。
私は平日お休みなのでイベントには参加できないので
近くで常時販売してくれるのは
めちゃめちゃ嬉しいです
Thanks(^^♪

0721goo4
 あまりにも暑いので三男さんは
かき氷(shaved ice)を注文しまして
バーガーは
てりたまとベーコンチーズバーガー
ポテトにハッシュポテト
を注文
そして私は・・・アサイーも注文してしまいました(>_<)
ついつい・・・( ;∀;)

0721gooba-ga-

さすがに
外では食べられないので
お家の涼しいところで頂きました
安定のおいしさ
@@@
すみません中身の写真を撮るのを忘れました
とっても大きくてバンズは白色でもちもちです
皆さんぜひどうぞ


記事一覧に戻る