ブログ

☆暑い夏到来☆

2023/07/20

n_0720soutai.png


こんにちは!!
月曜日から水曜日までお休みいただきまして
ありがとうございました。

梅雨が明けました(*^^)v
梅雨明け前からすごい暑くて
湿度が高くて熱中症の方も多かったので
どうなるのかな!?と思っていましたが
今日は湿度が低いのか
風もあって夏って感じです。(*^-^*)
暑いけど許せる(*‘∀‘)

そして今日は三男さん終業式でした!
なんだかあっという間に1学期が終わってしまいました
終わってしまったと言えば・・・
総体・・・・
三男さんバスケに所属していますが・・・
終業式前に
敗退し 夏が終わりました(T_T)


三年生!!
お疲れ様でした
最後は3年生全員で試合に出ることができたので
良かったです。


夏休みは
2,1年生での練習になります。
頑張っていきましょう!!

さて夏も到来したことですし
お車のメンテナンスしっかりしましょうね
バッテリーやタイヤの点検しておいた方が良いですよ
こんだけ暑いとクーラーをガンガン付けますから
バッテリーの消耗も半端ないです

このお休みに高速道路を利用しましたが
タイヤがバーストして立ち往生している車が
何台かいました
ちょっとした事ですが
空気圧調整も大切です。

いつでも確認しますので
お買い物の合間にお寄りくださいませ


記事一覧に戻る