ブログ

☆リッチな気分☆

2023/07/10

n_0710HINOTORI.png


こんにちは!!

お昼前にも暗くなってきて雨がザーーーーーーーっと
降ってきて雷も鳴っていましたが・・・
また暗くなってきた津市内です。

さて先ほど三男さんの通う中学校の2年生の生徒さんから
お電話がありました。
コロナ過で職場体験がなくなっていたのですが
今年から再開しますと・・・

弊社を選んでくれた生徒さんは3名
嬉しいですね。
職場体験は9月のようです
どんな生徒さんが来てくれるか
今からワクワクです。

さて
先日近鉄を利用した際
「火の鳥」に乗ってみました


新町の踏切で良く目にする「火の鳥」
前はたまにしか目にしなかったのですが
どうやら1時間に1本は運航しているようです
そんなタイミングでしたので
名古屋駅から津駅まで
乗車しましたよ



ふかふかのシート
横幅もかなりあるので
横に座られても余裕です。
足元はゆったりで
スーツケースをおいてもゆったりできる
スペースはあります。

充電も可能ですしリクライニングもばっちりです

0710HINOTORI3

ヘッドカバーもおしゃれです(^_-)-☆

この「火の鳥」利用料がかかるんですが
津までノンストップですし
200円で利用できる( *´艸`)
素晴らしい
絶対お得だと思います


また機会があればぜひ利用してみたいな
大阪に行くのもいいかもです



記事一覧に戻る