ブログ

☆気分はハワイ☆

2023/07/06

n_0706cyuusenn.png

  

こんにちは!!
今日は太陽の日差しがガンガン痛いほどの晴天でした
洗濯物がよく乾きました

さて昨日は
またまた朝はボーーーーーーと
スタートしまして
このままでは時間だけ経ってしまうという事で
お昼を食べに出かけました

 
0706fo-

藤方にある
「コナズ珈琲」
たまたま期間限定でベトナム「フォー」
があったので
これを頼みました
フォー大好きです

横にあるソース「SRIRACHA]
をお好みでつけてください
と説明を受けまして
まずはノーマル・・・
少しずつ追いソースして
程よい辛みで頂きました
めっちゃ美味しかったです
皆さんも良かったらご賞味あれ(*^-^*)

!!!
0706cyuusenn

ラインイベント
LINE de 抽選会
はじまりました!!!
どしどしご応募くださいね

土曜日!!広告が入ります
おかげSummerセール
夏はもうすぐそこ!!
お買い得車に乗って夏休みはお出かけしちゃってください
gogo!!

早乗り☆ピックアップ
新車もお求めやすくなっておりますよ

ご家族そろって遊びに来てくださいね
お待ちしております(^_-)-☆

記事一覧に戻る