ブログ

☆犬山城下町☆

2023/06/29

n_0629watrabi1.png

こんにちは!!
ここ数日蒸し暑くて大変です
昨日は雷に雨!!とすごかったですね

0629watrabi1

昨日のお休みは
犬山城下町に行ってきました
昔ながらの街の雰囲気を生かしてリノベーション
して旧と新をうまく使った町並みで
若者も楽しめるようになっていました。
上のももたろうのドリンクは
「桃のわらび餅ドリンク」



ここはフルーツ飴のお店
店内がインスタ映えのランプが吊るされていて
一面鏡になってます
お店のものを買うと中に入れます。
暑かったのでフルーツ飴を買って
中で休憩させてもらいました。
涼しくて快適(^^♪



これは若い子たちは喜ぶな( *´艸`)

そしてそして
これが「華串カツ」
5色のアラレがころもになっていて
サクサク、香ばしいくて最高に美味しかったです
これまたインスタ映え
良いアイディアだな

0629hanakusikatu]


牛トロ握り( *´艸`)
一つは生が苦手な子のために
あぶりを少し強めにしてもらったので
色が違います

0629niku


握りを注文したら
飛騨牛コロッケをサービスしてくれました
うれしーーーー(*^-^*)

0629ayusioyaki

そして最後は雷と
豪雨の中
絶対食べたかった
アユの塩焼きを車の中で頂きました
これまた肉厚の立派なアユで
めちゃめちゃ美味しかったです
絶対行ったら食べてください(^_-)-☆

記事一覧に戻る