ブログ

☆紫陽花☆

2023/06/08

n_0608HASEDERA3.png

こんにちは!!
今日は少し曇り空の津市内です
またまた台風が発生したという事で
来週あたりから影響が出てきそうです(T_T)

さて昨日はお休みと晴れ間を利用して
奈良県の
「長谷寺」へ行ってきました(^^)/



SNSでも「紫陽花」がきれいと噂の長谷寺・・・(*‘∀‘)
津から1時間30分ほどで到着します



階段に鉢植えの紫陽花が・・・
たくさんカメラを持った方や
階段を上がったところにあるCAFEで
浴衣が借りられるようで浴衣姿の方もいまして
素敵でした(*^-^*)



地植えの紫陽花はまだな感じでしたので
満開はもう少し先でしょうか?

そして石階段を上がって上がって
どんどん上がって
行くと大きな本堂が・・・



ちょうどお勤め中でしたので
静かに参拝しました
石段の下りは・・・膝にきますね(T_T)
膝が( ´∀` )わらわら笑って大変でした

10日からのイベント情報そろそろ
配信となりますよ!!!
インスタ&ラインの登録はばっちりですか!?

0608TERUTERU

お楽しみにしてくださいね(^^)/

記事一覧に戻る