ブログ

☆ピアンタすごーーーーーい☆

2023/06/05

n_n_0605piannta3.png

こんにちは!!
今日は蒸し暑い津市内です
雨は降っていませんが
気温が高くムーーーンとしております
皆さん!!水分をたくさんとってくださいね

さてさて
Hondaの耕うん機
「ピアンタ」のご紹介です
前々から弊社でレンタルで貸し出しをしておりますが
今回実際使ってみたのでご紹介させていただきます(*‘∀‘)



カセットガスをケースに入れて
差し込むだけで気軽に使える凄腕さん
家庭菜園でスコップを使って
耕すのは至難の業

0605painnta2


移動は↑このような感じで
タイヤがついているので楽々と
できます(^_-)-☆


0605piannta3

パワーすごーーーーーい(*‘∀‘)
これは手軽に耕せるし
本当に土が「ほわおわ」になります
これで種や苗を植えたら
めっちゃ美味しいものができる事間違いなし




コンパクトなので車にも乗りますし
女性でも簡単にできます

Honda「ピアンタ」
レンタルしておりますの
詳細は従業員まで(^^)/



記事一覧に戻る