ブログ

☆推し活☆

2023/06/04

n_0604osikatu1.png

こんにちは!!
今日もさわやかな良い一日でした
お布団を干しているお宅もたくさんありましたね
きっと今日の夜はよく眠れる事でしょう( *´艸`)

さて
今日はフロアの〇村さんから
おみやげをいただきました(*^-^*)
推し活中の
「ブルーロック」の名台詞クッキー
まんがにアニメに舞台もやっているサッカーの作品だそう

0604osikatu1

男前なセリフが書かれています



〇村さんが配ってくれたセリフ
上が三男さんに
下が私(^^)/
なかなかマッチングしてまっせ(*‘∀‘)




早速美味しくいただきました
ありがとーーーーー

6月のイベント情報
そろそろ発信予定です
ワクワクな企画盛りだくさんです。
梅雨のジメジメを吹っ飛ばす勢いで
準備しておりまーーーーース
SNSのチェック( `ー´)ノ
よろしくお願いします( `ー´)ノ

記事一覧に戻る