ブログ

☆大雨にご注意を☆

2023/06/02

n_0602tubame.png


こんにちは!!
台風の影響で朝からすごい雨になっている津市内でございます。
線状降水帯が発生して
警報や避難勧告が出されている地域もあるようです
ご注意ください。

さて
先日のブログに載せてから
やっと燕さんが来てくれました
警戒心がものすごくて
巣の下に行くと
さーーーーーっと
飛んでいってしまうのです
これ慌てて撮った一枚です(>_<)

それと
新町店も草を刈ったり
抜いたりと自然と日々戦っております

自然(生命力)はすごいです
あっという間に青々と
雑草が生えてきます


根っこもしっかりしているので
結構大変です。
手で掴んでむしって・・・
親指の腹?が筋肉痛でお箸も持てません(T_T)
明日からはお天気も回復するようですので
また頑張ろうかな?
と思います。


・・・・・・・
また
この雨でぐんぐん伸びるんだろうな
(T_T)

記事一覧に戻る