ブログ

☆お客様!?☆

2023/05/12

投稿者:一志 亨子

n_512hhoki2.png



こんにちは!!
本日もカラっとさわやかな良いお天気になっております。

 
ラインお友達イベントも今日からスタートしております。
平日ですがボチボチご来店いただいております。
夕方のお買い物の前にどうぞお寄りください
(※夕方は16時45分までになりますのでご注意ください)

実はGW前に玄関に鳥の(〇〇)が・・・
落ちていることが多くて
????と思っていたのですが
なんと(; ・`д・´)
玄関の外灯に止まって
用を足しているじゃないですか(>_<)



なので三男さんが数年前に作った
トイストーリーのホーキーを
警備隊に任命して外灯の上に
常駐させました(^_-)-☆
風が吹くと
いい感じに手が揺れて
良い感じなん     で   す   が・・・・
無風の今日のような良いお天気の時は
ただの置物になってしまい・・・
鳥さんの勝ちになってしまってます(>_<)
ポーチに跡がつくし、掃除は嫌だし・・・
何か対策は無いでしょうか!?



夜に動きだしてしっかり護衛してくださいね
LINEイベントは明日9時30分からの受けつけとなっています。
午前中ねらい目です。
スタッフ一同お待ちしております

記事一覧に戻る