ブログ

☆蜂蜜まん本舗☆

2023/05/11

n_0511hacimitu3.png


 
こんにちは!!!
今日はさわやかな一日でしたね
GWも終わって通常生活が戻ってきていますが
朝晩の寒暖差で体調が・・・とか言ってませんか?
こんなさわやかな日は外でたくさん深呼吸してみましょう( *´艸`)
気分爽快になるはずです

さて
今日は差入れに蜂蜜まん本舗さんの蜂蜜饅頭をいただきました
安定のおいしさに加えて
今日は休憩時間にいただきましたから
ホカホカをいただきました
蜂蜜の優しい甘さ

0511hachimitu1



休憩後の作業もサクサク
進みます
津の大門にお店があります。
駐車場が無いイメージですが
23号線から少し入ったところに
駐車場もありますから
大丈夫です



確か津駅でも買えると思います。
是非皆さまもご賞味あれ・・・

記事一覧に戻る