ブログ

☆よく降りますね☆

2023/04/15

n_0415nyuugaku1.png


こんにちは!!
昨夜からかなりの雨が降ってきております
少し寒いような津市内です
今日は一日こんな感じでしょうか?

新年度に入って早2週間を過ぎました
三男さんも無事中学に入学しました(できました(*‘∀‘))
入学の日もあいにくの雨で
桜もなくなんとなく寂しい感じの式でしたが
マスクも個人の自由という事、
保護者も参加可能という事で
良かったです。 



この看板と写真を撮るのに行列ができていて((+_+))
ちょうど撮る前に雨が小雨になってきたので
グットタイミングでした

0415nyuugaku3

バスケの仲間と記念撮影
みんなばっちり制服も似合っています

そして男子アルアルのおふざけが
始まるのです
0415syasinn

仲の良いお友達とクラスが一緒になったようで
喜んでいて
楽しい中学生活が始まる期待でワクワクです

0415nyuugaku2

こちらは後日、登校時に撮ったもの
制服のぶかぶか感が伝わります

これから部活、定期テストなんかも始まるので
初体験が待ち構えていますよ


そして何より
私・・・PTAの役員
*
*
*
見事クリアしました( *´艸`)
ドキドキのくじ引きでしたが
今年度はセーーーーーフ
めっちゃ良かったです



記事一覧に戻る