ブログ

☆卒業☆

2023/03/20

n_0320SOTUGYO.png


こんにちは!!
3月20日です。春の柔らかい日差しが温かい津市内です・・・
柔らかい!?花粉でかすれて見えるのか(。´・ω・)?
 考えるとぞっとしますね・・・

さて先日の17日は津市内の小学校では
卒業式が執り行われました。
お天気は曇りでしたが何とか無事に
卒業式を迎えられました

三男さん!!6年間しっかり通い
1回も欠席なく通ったと(*^▽^*)
素晴らしい!!立派です!!
健康であることに感謝です。



式では歌を歌ったり
お別れも言葉をいうとき以外は
マスクを取っていました
0320SOTUGYO

少し緊張していますが
入学当初と比べると・・・
やっぱり6年生 
大きくなったなと思いますね
これが入学時
0320NYUUGAKU

成長を感じますね( *´艸`)


長男二男の時はここで
将来の夢を大きな声で発声するのですが
三男さんの時はスライドに写していました
ここが感動なんですけどね・・・
仕方ないです( ;∀;)



最後は先生と写真を撮ったり
お友達と校庭で記念撮影をして
別れを惜しんでおりました

0320BASUKEBU

おめでとーーーーー!!!


記事一覧に戻る