ブログ

ねこ

2023/03/09

n_0302neko2.png



             こんにちは!!
今日は視界がかすんでいましたね
花粉の方は最悪でしょう( 一一)

今日はWBC
ビックなスターの活躍が見れるので
普段 野球はみませんが
応援させてもらいますよ

大谷選手やダルビッシュ選手
日本のチームにいる姿はまた一段と大きく感じますね
どんな戦いになるのか楽しみです。

さて毎週月曜日に行っているご近所のお掃除
とってもかわいらしいニャンコに出会いましたヨ


日差しの入る
ねこ専用のお部屋に(^^)/
たくさんのねこちゃんがのんびりしてました

ごみ拾いのトングに興味があるのか
じっと見つめていますよ
左右に動かしたり
上下に動かしたり

そして
このスタイルに(*'▽')
かわいい( *´艸`)



癒しですね(*^-^*)
ではごみ拾いに行ってきまーーーーーーーす(^^)/



記事一覧に戻る