ブログ

新入りちゃんです (`・ω・´)ゞ

2023/02/17

n_IMG_5068.png



こんにちは!
太陽の下では暖かいのですが風が強くて
やはり寒い1日です Σ(゚д゚lll)

この気温のせいですかね??
今日は朝起きてからずっと頭痛と戦っておりますが
なかなか薬が効いてくれなくて・・・・。
現在進行形で戦っております。

寒暖差アレルギーも結構ひどいみたいですね!
あと花粉もぼちぼち飛んでいるらしいので
花粉症の方は早めの対策ですよ!!!

頭痛が凄くてドンヨリな気分ですが、
新しい家族が増えまして (*´▽`*)

IMG_5068 

セキセイインコの2羽です ♪

人懐っこくてお店で見せてもらうときに
手を出したらすぐに乗ってきてくれたのでお迎えしました

ですが家に来たとたん・・・・
めちゃくちゃ元気なので良いのですが、かごの中で
暴れるし餌の中に入ってバタバタとするので
餌が飛びまくり Σ(゚д゚lll)  流石に怒りました。
怒られてるのがわかっているのか謎ですが・・・。
ブツブツ怒りながらキレイに掃除させていただきました!!
それを近くでピーピー鳴きながら見てたので
わかってくれていると信じたい!!!

自分で遊ぶことを覚えたのかして
最近は手を出してもあんまりすぐには手に乗ってくれないし
カゴの入り口を家に居る時は開けてありますが
勝手に出てきてちょっと外でフラフラ遊んだら
自分でそそくさと帰っていく。
これを何回も繰り返しております

伸び伸びしてくれてるんかなって思いと
あんまり自由にしすぎるとこっちに寄ってきて
くれなくなるので複雑な気持ちでございます・・・。

でも伸び伸びと元気に育ってくれたら良いですかね!



明日から週末です!!
まだまだイベントしてますのでこの機会に
是非お立ち寄りくださいね!!
明日・明後日はドリンクと一緒に
チョコレート菓子もありますよ!!!!

たくさんのご来店お待ちしております!

ではでは (^_^)/~


記事一覧に戻る