ブログ

今日もブログチャレンジ

2019/05/06

bbw2.jpeg

こんにちは

ゴールデンウイーク最終日

10日間をほんとーに連休された方見えるのかな?

私の周りでは現実には存在しませんでした

なんだかんだで途中に出勤だったり

5日間や7日間がほとんどのようでしたね

まあ とにかく本日で終わりです

当店も今日から全員そろっての出勤でした

みんなそれぞれに楽しんだようで良かったです ^^

皆様も最終日で外に出られるかもしれませんね

くれぐれも運転にはご注意くださいね


さて 本日もブログ更新のチャレンジは続きます


bbw2


未だに写真の縦横を変更したり

文字の変更をしたりするのはできていません

頑張ります


写真はベルギービールウイークエンドの一コマ

いつも通り3,200円くらいでスターターキット購入

専用のグラスと引き換えコイン10枚を手にスタート

好きな銘柄のところで3枚~4枚のコインと引き換えに

専用グラスにビールを注いでもらいます

ベルギーのビールがいっぱいです

フードもそれに合わせ3枚~5枚と引き換えます

今回も追加コインを買いまくり飲みまくり

たぶん量からして割高?だと思いますが

雰囲気はサイコーです

充分に楽しめました


クイーンの特集展も近くで催されてたので覗きました

我が家では「ボヘミアンラプソディ」のブルーレイが何回もリピートされてます ^^

スピーカーシステムと連動させるとすごい迫力で観れますよ ^^



qui


名古屋ではその後お買い物

見るだけ中心ですが  @@

その日はそんな感じで終了でしたが

翌日は名古屋から大阪へぴゅー


混雑必至の「USJ」へ行きました


usjjj


あいにくの天候でしたが

やはりすごい人 人 人 人

三男坊と嫁さんと3人で乗ったアトラクションは2つ

正確には家族で1つ 三男坊が+1つで合計2つ

それ以外は基本的に360分~480分待ち

?って時間で無理でした  ><


途中でホテルにチェックイン

ここは2回目の利用で近くて便利 ^^


usjjj2


usjjjhote

ホテル内もフロントやエレベーターなど

ミニオンや恐竜がいっぱいで

すごくかわいいのでお勧めです

夜は追加料金で確保できる優先席でショーを鑑賞

ショーはすごく良かったですが

近くから足の臭いにおいがぷーーん

そんな感じでしたから集中できませんでした +_+


と 今日は比較的にスムーズに更新できたはず


では また明日




記事一覧に戻る