ブログ

☆遠征からの・・・☆

2024/05/16

n_0506siai.png

こんにちは!!
今日は朝から風が強く
外を歩くのにも大変な感じです

車のドアも強風で持っていかれてしまうので
駐車場で注意しましょう・・・
さて


先日のグランピング
GW中という事もあり予約が埋まってしまうので
だいぶ前に予約を・・・しました
三男さんの部活の予定がわからなかったのですが
一か八かの日程で予約してありまして・・・

( 一一)ビンゴ
遠征と見事かぶってしまいました((+_+))





が家族で頑張りました(*^-^*)
幸いにもグランピング施設の近隣での試合だったので

みんなで応援!!
会場まで迎えに行き
コインランドリーでユニホームを洗い
素敵なドームテントの中に干すという・・・
なんとも家庭的な感じで・・・(´-`).。oO
ゆっくり過ごすことはできず
バタバタ



朝も体育館まで
送迎し
他の部員を待っている三男さん



試合結果は・・・
あまり思わしくありませんでしたが
他府県のチームとも試合ができ


家族やワンコとも過ごすこともできて
良かったです(^_-)-☆
バタバタGWも
良い思い出になってくれたらいいな(^_-)-☆

記事一覧に戻る