ブログ

愛知県へお出掛け

2024/05/12

n_welcomemisemisemise.png

こんにちは
気圧の変化に体がついていけず今日も偏頭痛です( 一一)
年々ひどくなっているような
何とかならないものでしょうか、、、

さて先日のオフのお話ですが
愛知県の守山にあるコストコに買い物に出かけました
その帰り道、アメリカン雑貨で有名ウェルカムさんにお邪魔しました!



以前から何度かお世話になっておりますが
ウェルカムさんの定休日が毎週水曜日となかなかタイミングが合わず、、、
この日は火曜日でしたのでせっかく愛知県まで来たし!ということで立ち寄りました

店内をゆっくり30分ほど見て回りまして
今回は少し控えめですがこちらの
MOON EYESのキーホルダーを購入

ki-horuda

このエメラルドグリーンとゴールドのミスマッチな感じに惹かれました(笑)

津市からは少しばかり遠方にありますが皆さんもぜひ訪れてみては?
掘り出し物が見つかるかも

記事一覧に戻る