ブログ

☆神戸まで☆

2024/05/10

n_0502WHAT.png

こんにちは!!
今日は朝から晴天ヾ(≧▽≦)ノ
快適の津市内です

5月の10日( 一一)
5月に入りもうすでに10日が経ってしまって
焦ります(; ・`д・´)
かなり時間に追われておりますが
全集中で頑張りますよ( `ー´)ノ


さてお休み2日目は・・・
普段のお休みには行けない
神戸の雑貨屋さんに行ってきました
西方面で新名神高速を利用するときはたいてい
大津のSAで朝マックをいただきます



たまに朝マック食べたくなるんですよね



店内は所狭しと雑貨が並べてあり
個性的な照明器具や
アメリカのホームセンターの雑貨屋さん
と言った雰囲気
男性のお客様が目立ちます

0502tran

なぜか・・・
カッコく見える(@_@)



良い看板を見つけて購入しました
早速取付て(*^-^*)
良い雰囲気になりました




もう一店舗・・
「WHATNOT」さんへ
こちらは雑貨はもちろん工具などがたくさんありました
兵庫県なので思い付きではいけませんが
たまには足を延ばして
見るのも良いですね



 そして帰りに立ち寄ったSAで
かわいいチーズプリンケーキを見つけ
三男さんへのお土産に買って帰りました



春から中2になったのですが



ちゃんとリクエストに応えて
ひげ面になってくれました
まだまだかわいいです(*^-^*)


記事一覧に戻る