ブログ

新型FREED 情報公開★

2024/05/09

n_air_mv.png

皆さんこんにちは

さて、待望のFREEDがフルモデルチェンジとなり
この度ようやくその外観、内装、追加機能などが明らかになりましたね!!

新モデルのコンセプトは
「ギュッと!FREED」
ということで

普段の日常で
何か特別なことが起きなくても、
ごはんがおいしかったり、大切な人が笑っていたり
そんなシンプルな幸福が
ギュッと凝縮されたクルマを作りたい
そんな思いでこの度FREEDは生まれ変わりました



タイプは大きく分けて「AIR」「CROSSTAR」の二つ
外観のスタイルは以前より少し角ばっている感じがして
どこか近未来感が感じ取れますよね



外観も然り内装もシンプルで無駄がない印象です!!

以前のコンセプトの
「ちょうどいい!FREED」
の取り回しの良さ等サイズ感のちょうどよさは残しつつ
以前より更に心地よいサイズ感
更に進化した室内空間
更に選び抜かれた先進機能
発売開始が待ち遠しいですね

記事一覧に戻る