ブログ

☆お休みありがとうございました(*^-^*)☆

2024/05/09

n_0501berru2.png

こんにちは!!
長いお休みをいただきありがとうございます。

今日より元気に営業しております。

さて
その休みですが・・・
初日はあいにくの雨になる予報((+_+))
では・・・という事で
電車に乗って
名古屋まで行ってきました( *´艸`)



BELGIAN BEER WEEKEND2024
GW中ですが平日という事もあって
空いておりますヾ(≧▽≦)ノ
肌寒く・・・ビール日和ではなかったのですが
ビール好きは昼間から飲めることが嬉しすぎて
お構いなし

たくさんのビールから
お気に入りをチョイスして

ご機嫌(*^-^*)
おつまみもいただきながら
楽しみました
すると・・・


着物姿のくまちゃんが・・・(@_@)



フルマスクですが
上手にビールを飲んでいて
周りの人が写真をお願いしに来て
快く応じてくれていました


一体このくまちゃん
何なんでしょう?

後から情報が入りまして
このくまちゃん
昨年の
静岡県吉原の祇園祭りにいたそうで
実家の知り合いが写真を撮ったそう((+_+))
eventハンターなのか???
謎です・・・(´-`).。oO


記事一覧に戻る