ブログ

ドリカムとオデッセイ

2024/03/03

n_sukusyosukusyoododo.png

皆さんこんにちは
早いもので3月に入りましたがまだまだ寒いですね~
例によって花粉もすごいし、、、

さて、去年の末からテレビで放映されている
新型オデッセイのテレビCM
皆さんはもうご覧になられましたか?

そのCMに使われている楽曲が
あのDREAMS COME TRUEさんの曲なんですよね!

実は以前にもオデッセイのCMに楽曲を提供されているドリカムさん

1番最初のコラボレーションから約20年
過去2作品ともにイングリッシュバージョンの楽曲だったこともあり
今回の
「THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT! うれしい!たのしい!大好き!~ODYSSEY Version~」
も英語の詩で( *´艸`)

曲名に「オデッセイ」が入っているのがなんかうれしいですよね

こちらの楽曲、今年の1月末から各音楽配信アプリにて配信が開始されていますので
まだの方は絶対聞くべきです!

あの名曲を英語で表現することで
良いダイナミックに全世界を駆け回るオデッセイが頭に浮かぶよう
きっとドライブに出かけたくなるはず

記事一覧に戻る