ブログ

☆御殿場☆

2024/01/08

n_0108gotennba1.png

こんばんは
今日は気温が下がり冷たい一日でしたね

さて
年末30日は
御殿場アウトレットへ
絶対混むので
早めに家を出ましたが・・・
インターを降りてから渋滞しました
全然動かない(>_<)

結局open時間を過ぎて到着しました
この日も良いお天気
御殿場の富士山もきれいでしたよ



宝永山が手前にあるので
実家からの富士山とはまた違ったお顔です



とにかく外人さんが多いです
アジア系が多いです
0108autoredo2

お目当てはバッシュのようで
スポーツショップを主に回りました
そして
もうひ一つは
YouTubeで見つけた
雑貨屋さん
御殿場ののインター近くの
「baleno town」さんへ行きましたよ


 
エアストリームが目立ちます
アメリカンフェンスやドライガーデンで
アメリカンな雰囲気





店内のお写真は撮りませんでしたが
アメリカンな洋服や靴、キャップなどに加え
雑貨もありましたので
気になる方はどうぞ・・・
楽しいです(*´▽`*)


記事一覧に戻る