ブログ

☆年末年始の出来事・・・①☆

2024/01/06

n_n_0106bukatu1.png

こんにちは
今日も日向は暖かく過ごしやすい感じです
明日は
「津市二十歳のつどい」が
サオリーナで行われるようです
明日はお天気が良さそうなので良かったですね
綺麗な晴れ着姿が映える事でしょう(*^-^*)





長いお休みをいただきましたので
お休み報告させていただきます(>_<)
お付き合いよろしくです

年末27日は
お店の大掃除を頑張りました
男性スタッフ総出で
店舗のワックスがけをしてもらい
ピッカっピカのショールームに
生まれ変わり
気持ちも晴れやかになりました

三男さんは・・・
部活の遠征試合に1泊2日で奈良県まで出かけていきました
朝7時集合((+_+))

部員のお父さんにマイクロバスの運転をお願いし
子どもたちは遠足気分
わくわくで出かけていきました

0106bukatu1

宿題ももって行ったので
先生がしっかり時間を取ってくれたようです
もちろん携帯の持ち込みは禁止・・・でした

試合は・・・
一日目は全敗( ノД`)シクシク…
ニ日目は全勝(*^-^*)
色々な体験ができた2日間でした



少しは成長できたのでしょうか?


記事一覧に戻る