ブログ

☆クリスマスイベント(*^-^*)☆

2023/12/09

n_1209kazari.png

こんばんは
日暮れと共に冷えてきました

日中は暖かいのに
やはり朝・晩は冷えます
服装の調整も難しいですが
体調に気を付けましょう
三男さん・・・
お熱でダウンしております
クラスでも8人お休みだったと(>_<)
インフルが流行っているそうですし
病院にいって検査しましたが
陰性でした(*'▽')
でも久々のお熱で辛そうです
皆さんもお気をつけください




さて
12月のLINEイベント
チェックしてもらってますか???
「クリスマスLINEイベント」
サンタさんにお願い事を書いて
かなえてもらおうイベントです

1209linea

LINEお友達になって
お願いカードに欲しいものを書いてサンタの長靴に入れてね
抽選で欲しいものがもらえます
さーーーー
何をお願いしますか?
私は・・・・・
宝くじのあたりですね( ;∀;)ビックな金額の
サンタさーーーーーーん
お願いします

記事一覧に戻る