ブログ

花火大会

2023/07/30

n_orion.png

おはようございます

今朝は少し雲がありましたが・・・今はいつも通り快晴で暑い日になっていますね
皆様休日の午前中 いかがお過ごしでしょうか?
子供たちは夏休みということで行事参加やお出かけで忙しく過ごしておられるのでしょうか?
毎日書いていますが気温が高いので皆様どうかご注意くださいね

さて昨夜の津は「津の花火大会」でした @@
いつもより遅い?20時スタートでしたので家に帰ってからノンビリ見るかと
外に出てビールをいただきました
20時スタートってやはり花火金額が値上がりしたことや
スポンサーなどの影響で花火の数が減っているのかなぁなどと考えながら
心地よい夜風を受けながらチェアに座ってチビチビスタート

前日はビールをやめていたので花火の日はビール ^^
食べるものは・・・・日中暑かったのでそれほどお腹もすかず
さっぱりした物をつまむ程度でオーケー ^^

22時くらいまで外でのんびりと出来ました
しかし肝心の花火は音だけしか楽しめませんでした +_+
まあいいですけど・・・・

で 花火といえば今年もやります「第一ホンダ ミニ花火大会」
開催日はいつも通り8月の最終土曜日の26日
開場はホンダカーズ津 一志店となっています
夏休み最後の思い出つくりにみんなで花火をしようぜ!
参加者は只今募集中ですのでご希望の方はお早めに「大人〇人 子供〇人」と連絡くださいね
安全のために組数制限を設けていますので予告なく募集を締め切ることがあります
是非よろしくお願いしますね!


では本日も1日お願いします!

記事一覧に戻る