ブログ

☆寒さ半端ね~(´Д`)☆

2022/12/24

投稿者:一志 亨子

n_1225kurisumasu1.png

              

 こんばんは!!
クリスマス寒波って
めっちゃ寒いじゃないですか!!!((+_+))
昔は「ホワイトクリスマス」って言って
少しワクワクしたりして
気分が上がりましたが
今は・・・迷惑でしかないです(´Д`)

さて
1225kurisupi1

先日クリスピークリームドーナツを購入しまして
こんなメッセージが

1225kurisupi2

手書きのメッセージ
手書きって見てしまいますね(*‘∀‘)
そういえばTVで取り上げられていましたね
日本人向けに味を変えて業績を上げてるとか
スーパーで買えるようにした・・・とか
市場に合わせた売り方!!
なるほどね!!

確かにアメリカのスイーツは
お砂糖がいっぱいで甘くて
最後まで食べられない!!って感じですが
ここのドーナッツは軽くて
また買おう!!と思いますもんね
何よりここの定員さん1人で
テキパキとこなして
すごく気持ちのいい接客をしてくれました(*^-^*)

1225kurisupi3

かわいいサンタさんのドーナッツ
かわいいけどしっかり食べっちゃった!(^^)!

今日はクリスマスイブ
良い子のところにサンタさんが来てくれるかな!?
今日は枕元に靴下をおいて
早く寝てね!!


1225kurisumasu1

この子にもサンタさん来るかな!?(。´・ω・)?


Merry Christmas

記事一覧に戻る