ブログ

加湿器設置しました♪

2019/11/24

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1938.png


こんにちは♪

今日はスッキリしない天候ですが、雨はなんとか

降らないようです!!

今のうちに車のメンテナンスしてくださいね

・タイヤ付替え

・オイル交換

電話もしくはご来店していただきましたら作業

させていただきます ^^


そんな新町店ですが先日から受付のカウンターの所に

「加湿器」をセッティングしております

IMG_1938

今からの季節「乾燥」が大敵ですからね・・・><

風邪もひきやすくなってしまうので、今からしっかり

予防していこうと思います


店内でお待ちしていただくときも加湿器があると

リラックス効果になるでしょうか???

見た目も可愛らしいので、先日もお客様から

「可愛い加湿器ですね ^^」

とお声かけもいただきました!!!

IMG_1939

また写真が横向いておりますが・・・・。


壁紙もクリスマス仕様に変わってきております ^^



ぜひ新町店お立ち寄りくださいね~~~



記事一覧に戻る