ブログ

洋菓子タカクワさんのチーズケーキ!

2019/11/17

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1927.png

こんにちは!!

今日も朝は冷えましたね~~~ @@

先日の休みに夏場、冷房でフル活躍してもらったエアコンの

掃除をしておりました ^^

次は暖房でお世話になりますのでネ

夏場も定期的にフィルター掃除とかしてましたが、それでもホコリがすごくて

手が届くところまで姉がホコリをとってくれて綺麗にして

中にあるホコリを飛ばすのに試運転させたらホコリが「ボフッ」と @@

なんでも「お手入れ」は大切ですよ

長いこと使おうとしているなら尚更です!!

車ももちろん同じです。長距離ドライブする前・した後

車検受けからその後なにもメンテナンスしてない

それではかわいそうですよ @@

しっかりメンテナンスしてあげて乗ってあげてくださいね @@


昨日ですが、サービスの〇畑さんが当社のお客様で

点検もご入庫いただいております「洋菓子 タカクワ」さんで

チーズケーキを買ってきてくれて休憩の時にいただきました!!

IMG_9

ここ、洋菓子タカクワさんのチーズケーキ

本当においしくてしっとりしてるけどフワフワでもあるチーズケーキです

正直チーズケーキはあまり食べない私ですがここの

チーズケーキは本当に何個でも食べれるぐらい好きなチーズケーキです ^^

ここのチーズケーキをいただいてから他のお店でもたまーーに

チーズケーキを食べてみたりするようになったぐらいです @@


皆様も「洋菓子 タカクワ」さんのちチーズケーキぜひ食べてみて下さい!

チーズケーキが苦手な方でもこれは食べれると思います!!

可愛らしい小判型なのも魅力の一つですね ^^


また私も今度お店に行って買いに行こうと思いまーーす!


では、本日もいい天気ですしご来店お待ちしております ^^

冬用タイヤへの入替えもチラホラ寄ってもらってますので

皆様もそろそろ準備いかがでしょうか??

IMG_7


それでは!!!


記事一覧に戻る