ブログ

☆寺子屋さんランチ☆

2019/11/14

投稿者:一志 亨子

1114terakoyarannchi.png

こんにちは!!

今日は風がひどくて寒いですね

こんな日は車のドアの開閉も注意が必要です。

朝一番で隣の車のドアが当たってみてほしいと

連絡がありました

相手の方が良い人で車に戻るまで待っていてくれたそうです

良心的な良い方で良かったです

さて昨日は定休日

先日のイベントのマルシェでお世話になった「寺子屋さん」に行って来ました

11時openでしたので11時過ぎに行ったのですが

すでに車がいっぱいでした

1114terakoya

体育館風の倉庫の後を改装たお店はとってもおしゃれで

落ち着く雰囲気です。

通りに面したところがカウンターになっていました

注文したのは「寺子屋ランチ」

雑穀米(白米と選べます)い唐揚げの甘酢あんかけ・肉じゃが・ちくわのチーズ天・がんものうま煮・ひじきの煮物・サラダ・・・

と1プレートになって運ばれてきました

1114terakoyarannchi

体に優しいメニューで色々なおかずが楽しめておなかもいっぱいです

定休日は日・月曜日と祝日です

ランチのみの営業です。

OPENの11時に行くことをお勧めします

津市神戸767-1です

記事一覧に戻る