ブログ

晴天です ^^

2019/11/02

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1889.png


昨日・今日と晴天の津市でございます ♪

冬の布団も干せますし、洗濯物も十分乾きます

一週間後に迫った感謝祭の準備も進んでますし、

DMももうすぐ届くのではないでしょうか??^^

お楽しみに!!!


先日イオン津南の食料品売り場の隣に「井村屋」さんの

お店があってそこではケーキとかアイスを販売してます ^^

そこでいつもはコーンのアイスをいただくのですが今回初めて

カップでいただいてきました!!!

コーンだと食べ始めは良いのですが、大きいものだと最後まで

食べきれなくてもったいないことをしてしまうのがあったりなので @@

しかもカップにすると、アイスクリームの下に

こしあんのシャーベットを入れてくれます!!!

もちろん苦手な方は抜きもできます ^^

IMG_1832

今回は人気ナンバー2のチョコなんたらパフェをいただきました ^^

濃厚なソフトクリームにたっぷりのチョコソースがかかってまして

ザクザクのチョコビスケット?が最高です @@

あとはもっちもちの白玉団子ものっていて、これ一つで

お腹いっぱいになりましたね ^^

あとはこしあんのシャーベット!!これが本当に最高です!!

井村屋さんのあんこなので、おいしいの当たり前ですし

甘さも良い感じ ^^


皆さん食べたくなったでしょ????

ぜひ食べてみてください ^^


IMG_1898

最後は・・・・・

IMG_1889

この前久しぶりにカゴからだしてあげました ^^

緑色の子は黄色の子が大好きなので必死にアピール

しまくって寄っていくのですが、なかなか黄色い子も自由な子なので

あまり興味がないみたいです @@

種類も違うので、体の大きさも違うしくちばしの大きさもまったく違うので

力の差とかあり、なかなか難しいみたいです・・・・

めげずに頑張っておくれ!!!!

向こうに見えるワンコに関しては、なーーーんの興味も

ない様子で「はやくおやつくれないかな~~」って感じでした @@

この後きちんとクッキーあげましたよ @@


記事一覧に戻る