ブログ

☆アスリート魂☆

2019/10/07

投稿者:一志 亨子

106gyuunyuu.png

こんにちは!!

爽やかな週末でしたが皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか!?

弊社は「くるまの?塾」と展示会で

少しバタバタしておりましたよ

さてそんな中

三男さんは宿題を終え

自主的にのシュート練習を初めていました

「関心!関心!!」

過ごしやすくなってきたので

気持ちよく練習できますね

no.1

106syu-to1

ジャーんプ

106syu-to2

スパ!!!

106syu-to3

ボードを使わずリングを狙っています

106syu-to4

ゴーーーーールーーーーー!!!

106syu-to5

こんな具合に練習すればうまくなりますね

だんだんシュート率が上がってきました

自ら練習して偉かったね!!

と褒めたら得意そうにしていました

そう

今の子特有の「褒めて伸びるタイプ」です。


その後

周りを見たら白いペットボトルが・・・

106gyuunyuu

「ん!?」

この白いペットボトルは!?

「何!?」

「牛乳!!」(@o@)

「なんで!?」

きっとプロテイン的な感覚だったのでしょう

今はムキムキのかっこいいお兄さんたちが

みんなジムとかに行ってプロテイン片手に運動しているので

そんな感覚だったのでしょうか!?


・・・・・にしても直射日光が・・・・・・

腐ってまうやろ(;^^;)


記事一覧に戻る