ブログ

はてな塾ご参加ありがとうございました ^^

2019/10/06

投稿者:梅本 玲奈

IMG_1840.png

今日も暑い一日ですが、でもやっぱり

真夏と違って風が爽やかで心地いい ^^

夜なんかは窓を開けて網戸にすると

気持ちいでしょう @@

虫が入ってくるのでNGですが・・・・。


昨日新町店では恒例になりました

「くるまのはてな塾」

開催しておりました!!!☆

いつもは日曜日ですが、今回は諸事情により

土曜日の開催となりました @@

なのでいつも参加いただいている方、お仕事の都合で参加できず・・・・

次回はまた日曜日の開催ですので、ぜひ参加してくださいね~~~


今回のテーマは

「車のスイッチ~これスイッチ何?~」

ということで最近の車にはたくさんのスイッチがついております

そのスイッチの役割・使い方についてサービスさんから

しっかり説明させてもらいました ^^

最近ですと「センシング」のスイッチも使い方とか??

なかなか使う機会がないとわかりませんよね・・・・・

自分の車にもたくさんスイッチがついていますが正直

全部が全部どういう意味をしているのか・・・・・


今回も参加いただいた方には満足して

帰ってもらえたかと思います!!!

「このスイッチこういう意味だったのか」

「こーいう時はこのスイッチ押すのか」

などすごくためになったかと思います ^^


IMG_1841


次回の開催は12月になります

テーマは「誤発進防止システム」

気になる方多いですよね???

わかりやすいようにしっかり講習しますので

またたくさんの方の参加お待ちしております!!!

IMG_1840

記事一覧に戻る