ブログ

☆学校が早く終わりました☆

2019/09/26

投稿者:一志 亨子

926puraimuturi.png

こんにちは!!

今日は少し蒸し暑いですねですね

今日がお彼岸明けのようですが・・・

さて

昨日は定休日でしたので午前中はお掃除・・・そして買い物・・・

増税前に大物の買い出しに出かけました

昨日は小学校は研究授業ということで

給食を食べての下校になったので

少し遠出してきました

926puraimuturi

変わった雑貨さんがある「プライムツリー赤池」です

中央の広場に撮影スポットがあります。

秋を感じますね

店内の一角に「朝ドラ」展が開催されていて

今やっている「なつぞら」の出演者たちと

一緒に写真が撮れちゃいます

926natuzora

とりあえず中央で家族のようにパチリ

926marioka-to

帰り際に

ゲームセンターで「マリオカート」に挑戦

926marioka-to2

めっちゃ真剣!!

こんな感じで勉強すればすぐに頭に入るのに

926marioka-to3

結果は2位!!

満足そう

楽しんだようです。

記事一覧に戻る