ブログ

新作飲んできましたよ ^^

2019/09/07

投稿者:梅本 玲奈

cache_Messagep129117.png


あーーつーーーいーーーー

9月とは思えない程の気温です。

夏の暑さとはまた違った暑さですね

台風も進路は少しずれてますが雨の

影響はあるみたいですので大きな被害が

出ないことを祈っております。


先日の休店日に飲んできました ^^

スタバの新作!!☆

今回は赤と緑の二種類展開で、しかもフラペチーノと

普通のアイスティーがあるということで新作の中でも

4種類もありますのでどれを飲むか悩みました @@

店員さんにもどちらがオススメか聞いて

赤のアップルの方はシナモン感が強いということで

緑のグリーンアップルの紅茶にしました ^^

cache_Messagep129117

写真が横になりましたが @@

友達はフラペチーノで ^^


感想はですね・・・・・

りんごの果肉とゼリーは入っているのですがそれも

めちゃくちゃおいしくて紅茶なのでさっぱりです!!

これはリピート確定のやつです @@

姉は赤の方を飲んだみたいですが、店員さんの言われた通り

シナモン感がいっぱいで、シナモンが苦手な方は

少し苦手かも??とのことでした ^^

あまりにもおいしかったので

・・・・・・・・

IMG_1832

また写真は横向き @@

首傾げてみてください @@

次の日にフラペチーノの方も飲みました ^^

前日の紅茶バージョンは久居のスターバックスでしたが

こちらはイオン津南のところ ^^

店員さんに顔覚えてもらえたのか、最近はすごく話しかけてくれて

「お仕事お疲れ様です!!」って言葉も言ってもらえます ^^

近いうちにまた紅茶バージョンももう一回飲みたい!!

あとは赤のアップルの方も飲んでみようと思います ^^


甘ーいのが好きな方はフラペチーノのほうが

甘味が強いのでオススメです!!

さっぱり飲みたい方は紅茶の方オススメでございます ^^


ぜひ飲んでみてください @@


記事一覧に戻る