ブログ

☆お手軽BBQ☆

2019/09/06

投稿者:一志 亨子

95bbq5.png

こんにちは!!

なんて日だ!!

蒸し暑すぎ!!だぞー!!!

残暑きびしいなんてもんじゃないです

しかも台風かよ!!っと思ってしまうのはわたくしだけでしょうか!?

こどもが学校から帰るなり「台風が来たら月曜日は学校休みなん!?」っと

何を言っているんだー!!

やっと夏休みが終わったばかりなのに・・・

そんなこと言ってると台風一過でめっちゃ良い天気になるんだから!!!

・・・・さてさて

先日猫パンを買ったオアシスパークに手ぶらでできるBBQがあるのをご存知ですか!?

準備も後片付けも無し!!っていうのいいじゃないですか!!

ってことで利用してみました

95bbq1

しっかり人数分が用意されていて

いい感じです

もちろん炭は自分たちで火をつけます

パパの仕事!!


95bbq2

クーラーボックスはこんな感じです

キャンプは基本パパの仕事

焼くのもパパの仕事!!

95bbq4

暗くなるとまた雰囲気がいいですね

95bbq3

このマシュマロはわたくし焼きました(^0^)

とろとろでおいしかったです

こんなキャンプもありですね

95bbq5

ちょっと遠いですが

雰囲気が良くて〇でした

御馳走様でした

記事一覧に戻る