ブログ

☆夏休み最後のお休みは・・・☆

2019/09/05

投稿者:一志 亨子

95bbq5.png

こんにちは!!

昨日は四日市・東員地区はすごい雨だったようですね

記録的短時間大雨情報で1時間で121ミリって!!

すごいじゃないですか!!

テレビでも川が氾濫して警戒レベル5とか出ている地域もあるようです

危険な場所には近づかないようにしましょうね

さて夏休み最後の日曜日に「岐阜」方面に行って来ましたよ

雨だったので雨でも大丈夫な場所をネットで検索しまして

ここなら!!っというところが

「岐阜かがみはら航空宇宙博物館」です

95gifu1

すごーく広い敷地にボーんと

建っていまして、駐車場もたくさんあります。

展示物は大きくて

すごいインパクトがあります

昔の飛行機から

宇宙船など・・・シュミレーターなどもあって

飛行機の離陸着陸なんかが体験できたりします

95gifu2

こんな顔抜きもあったりと

95gifu3

男の子は楽しいと思いますよ

しかも室内ですし

クーラーが効いていて快適だし

皆さんもぜひ行ってみてください



そしてオアシスパークに移動しまして

NEKO NEKO SHOKUPAN

を購入

ちょっと前にテレビで紹介されていました


95gifu4pan

食パンが猫の形をしています

95nekopann

買ったのはチョコチップ

95nokopan

まーこんなもんでしょうか!?

気になる方は是非に

記事一覧に戻る