ブログ

☆お披露目会☆

2019/08/17

投稿者:一志 亨子

88nichii.png

こんにちは!!

お盆休みで休店させていただいておりましたが

今日より元気よく営業しておりますので

お気軽にご来店くださいませ

さて

お休み前の8月8日

新町のケアセンターに三男さんがお披露目会に参加しましたので

その様子を少し・・・

新町小学校の運動会でやる「ことすがそーれ」と「ソイヤ」

そしてバスケットボールのボールを使った「ボールハンドリング」・・・と

おじいさんおばあさんに披露しました

88nichii4

おじいさんおばあさんも曲に合わせて手をたたいてくれ

たのしそうでした

88nichii1

なかなか頑張って披露しています

88nichii3

披露が終わったらおばあさんやおじいさんにバスケットボールを触らしてあげたりします

説明が上手く出来たかな!?

88nichii6

急きょ

ダンスを習っている・・・ということで

ダンスを披露することに

はじめは1人は嫌!!!!

と言っていましたが

「やっぱりやる」と意地を見せます

1人で曲に合わせて頑張ります

88nichii7

なかなか度胸があって良い事です

何とか頑張って踊り切りました

よく頑張りました

おじいちゃんおばあちゃんも喜んでいましたね

地域の人たちと色々な交流をすることでたくさん経験できるので

今回の体験はとっても良かったと思います


記事一覧に戻る