ブログ

☆くるまの?塾開催しました☆

2019/08/04

投稿者:一志 亨子

84hatena.png

こんにちは!!

暑いですね。ここ津市内も良いお天気で

朝方は曇っていましたがお昼にかけて晴天に

でも昨日よりはまだ風があるので良いです

さて今日は

2か月に一度の「くるまの?塾」の開催日でした

今回のお題は

「事故時の対応」でした

いざとなるとどうしたらいいのかわかりませんよね・・・!?

ってことでお勉強会です。

84hatena

あってはならない事故ですが

対応を知っているか知らないのかその差は大きいです。

慌てず落ち着いて行動しましょう・・・

84hatena2

皆様真剣です

84hatena3

お勉強の後はクールダウンを兼ねて

スイーツを・・・

いかがでしたでしょうか!?

次回もまた目から鱗の情報をお伝えしていこうと思います

ぜひぜひご参加お願いします。


三男さんは・・・午後から店舗前のビニールプールにぺチヤペチャと浸かっております

さすがに通る道の方から注目されています

84minipuru

気持ちよさそうなので

少しうらやましいです。84misutopuru


記事一覧に戻る