ブログ

☆八村塁!!ドラフト1巡目・ワシントンウィザーズ指名!!☆

2019/06/21

投稿者:一志 亨子


すげーすげー

日本人初ドラフト1巡目で指名ですよ!!

ワシントン・ウィザーズです

かこいい!!

英語ウマ!!

めっちゃかっこいい!!

最後にはしっかり日本語でメッセージを投げかけていました!!


あんな大舞台でしっかりと受け答えできている

ああでなくてはアメリカでしかもバスケットボールでやっていけないですよね!!

まさに鳥肌ものです!!

あー東京オリンピックで見たいのに!!

なんでだー!!!!落選しましたよ!!

これはこれでショックでしたが

今日の八村君の快挙で帳消しです

メッチャわくわくしますね

なんなら本場にNBA見に行っちゃいますか!?

今は楽天TVでNBAの試合が見れるのですが

やっぱり一度は生で見てみたいです

uinnta-1

写真は次男さんの高校時代のウインターカップの時のです

決して八村君のいる明成高校ではありません

uinnta-2

雰囲気だけでも・・・


身長も203CMとレブロンジェームスと同じ

体つきも引けを取りません

それにしても

野球ではエンジェルスの大谷

陸上ではサニブラウン・・・などなど

テニスは大阪なおみ・錦織圭・・・などなど

世界で通用するアスリートがたくさん出てきたので

スポーツ界は盛り上げっていますよ

NBAでは気になるチームの一つに

ウォリアーズ

レイカーズ

そして

ワシントン・ウィザーズになりました

そして10月にはNBAのチームが日本で試合を

やるんですよこれもまた気になります

ますます盛り上がっているバスケットボール界(私も)です

記事一覧に戻る