ブログ

☆まごころ点検day☆

2019/06/08

投稿者:一志 亨子

nisikawamagogoro.png

こんにちは!!

今日は少し風が吹いていて過ごしやすかったですね

さてさて

今日から「まごころ点検」を開催しております。

nisikawamagogoro

これから雨の時期になりますし暑くなるし

エアコンの匂いも気になりますよ

エアコン消臭の施工もしていまーす

そんな中お寄りくださったお客さん様のより

差し入れが・・・

「銀座 に志かわ」の食パン!!!

nisikawa

いつも並んでいるパン屋さんではないですか!!

噂には聞いていたので

食べてみたいパンだったんですよ!!

ありがとうございます!!


早速食べてみましたら!!

ホワホワできめ細やかで

ほんのり甘めでおいしかったです

これは

並ぶだけありますよ!!

今度は頑張って買いに行ってきます!!



記事一覧に戻る