ブログ

プレミアム決算フェア 終了まであと10日

2020/09/20

いつもお世話になっております。

やっと涼しくなってきましたね。今年は秋が短く冬が長いと予想されているようです。

雪の降雪はどうなるか気になります。

新型FITはスマホでエンジンスタートができるので、寒ーい冬の朝に暖気運転ができていいですね。

 ところで プレミアム決算フェアが9月30日で終了します。

プレミアム決算

成約プレゼントがカタログギフト「新潟の贈り物」です。

新潟には素敵な名産品や特産品があるので 楽しみですね。

 今弊社にグロキニシアというお花がありますが、つぼみがかわいいです。

グロキシニア

チランドシアというお花もあるのですがこれは花の付き方がかわってます。

上手く花が咲けばいいのですが。(これは咲いた画像です)

2009203

ぜひ、お店に見に来てください。





















記事一覧に戻る