ブログ

イベントのお知らせ★

2019/05/07

こんにちは!
岡山インター店です!



ついに終わってしまいましたね~ゴールデンウィーク、、笑
みなさんは10連休どのようにお過ごしでしたか??
お店が休みだった連休の後半はお天気も良お出かけ日和でしたね~!
でもどこに行っても人が多かったですね、、
気分もリフレッシュされたいい連休でした
今日からまたブログも引き続き頑張らせて頂くのでこまめにのぞいてくださいね~



そしてゴールデンウィークに車でお出かけした方にぴったりな5月のイベントのお知らせです





図1
図1




今週末の11,12日は前回も好評だった撥水洗車です!
今回もお得なワンコインですよ~!
是を機にゴールデンウィークの汚れを落としちゃいましょう!!
ぜひお気軽に遊びに来てください~
みなさんのお越しをお待ちしています

記事一覧に戻る