ブログ

★☆★ NEW N-BOX ★☆★

2021/12/17

n_n-box,blog.png






皆様こんにちは\(^o^)/


ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪


もうご存知の方もおられると思いますが


Nシリーズ10周年を迎え

この度N-BOX

一部改良いたしました(∩´∀`)∩**



12/16(木)発表

そして本日

12/17(金)発売

となっております♪♪



生活スタイルに合わせて選べる3つのN-BOX!!


ベンチシート仕様

スーパースライドシート仕様

スロープ仕様

があります!!


インター店においてあるN-BOXはこちら(^o^)丿

n-box,syasinn



カラーはプレミアムサンライトホワイト・パールです!

とってもきれいな色なのでおすすめです♪


n-box,said


新N-BOXは外見は変わらず

サイドブレーキのボタンが設置されたことで

より高機能となり安心安全

運転を楽しんでいただけるようになりました(^○^)



詳しい内容はスタッフまでお気軽にお尋ねください(●´ω`●)


少しでも気になる方はぜひインター店へお越しください(≧▽≦)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪





記事一覧に戻る