ブログ

★☆倉敷おからクッキーでおもてなし☆★

2021/11/06

n_okarakukki.png





皆様こんにちは(*´ω`*)

ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪


先月まで約2ヶ月間 きびだんご でおもてなしをしていましたが


大好評 だったため 第2弾 しちゃいます!!



その名も

今こそ岡山県の名産品を味わおう
~第二弾~

です!!!


第2弾は 倉敷おからクッキー です


okara2


女性スタッフから「倉敷おからクッキーって美味しいよね」

という声からこの商品に決定しました(≧▽≦)



このクッキーは岡山県産の小麦粉と米粉が使用されているんです!


また、無添加なので小さなお子様から大人の方まで幅広い世代の方に

喜んでいただけると思います(/・ω・)/♪

okara1

たくさんの種類 があるのでどの味になるかもお楽しみに( *´艸`)


この機会に おからクッキー をご賞味ください♪


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)






記事一覧に戻る