ブログ

☆大好評☆

2021/09/02

n_kibidanngo.ippai.png



皆様こんにちは(≧▽≦)


ホンダカーズ総社 岡山インター店です♪


最近日が暮れるのが早くなってきたように感じます、、


もうそろそろ  も終わりですね(T_T)



さてさて皆様!


岡山インター店ではただいま 期間限定 で きびだんご で


おもてなしをしているのですが、おかげさまで


☆ 大好評 ☆ をいただいております( *´艸`)♪


きびだんご ってほんとにたくさんの種類があるんですね(゜o゜)



momotarouomenn


なんと! きびだんご の中に 桃太郎のお面 も入っていたので


新人営業の森本くんにかぶってもらいました(≧◇≦)


いい感じですね( ̄▽ ̄)


また今月の 期間限定ドリンク では ほうじ茶ラテ をご用意しております♪


とっても美味しいので飲んでみてください(^_^)/


皆様この期間中ぜひご来店ください♪


おいしい きびだんご を用意して


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております(^_-)-☆






記事一覧に戻る